
本日の山頂付近の様子です。
写真ではよくわかりませんが、雪のひときわ白い部分はピカピカ光っていて、アイスバーンになっているようです。
先日も転落事故がありましたが、見るからに険しそうな山頂を目指し本日も登山する人がいるのでしょうか?

昨日久しぶりに夕焼けを見ることが出来ました。
今日の富士山
本日の山頂付近の様子です。
写真ではよくわかりませんが、雪のひときわ白い部分はピカピカ光っていて、アイスバーンになっているようです。
先日も転落事故がありましたが、見るからに険しそうな山頂を目指し本日も登山する人がいるのでしょうか?

昨日久しぶりに夕焼けを見ることが出来ました。