楽しいスケート!

この記事は約1分で読めます。

富士山
富士山頂

2005年も最終日となりました。今年は私にとってさまざまな面で不完全燃焼の年でした。思い描く夢が実現できませんでした。来年は実現したい!する!するんだ~~!!と思っています (^_^;

話は変わり、先日私にとって良い出来事がありました。本年 不完全燃焼の理由の一つ 『楽しくスポーツがしたい!』 という思いに対して、結果として何も出来なかったのですが、面白い!と思えるスポーツに出会えたのです。それは、スケート!つきあいで行ったスケートが面白かったのです。

スケートは、今まで2~3回しか滑ったことが無くて、上手に滑ることも出来ず、面白さがわかりませんでした。今回面白い!と思えたのは、アイスホッケー用の靴を履いたことが原因です。興味本意で履いた靴だったのですが、エッジの使い方と体重移動で、自分の思うように滑りやすいのです。これは楽しい!滑れるようになると一気に楽しくなります。おかげで筋肉痛になるほど、滑っていました。幸い近くに富士急ハイランドや市の施設があるので、この冬はスケートにはまってみたいと思っています。

ということで、今年最後のブログも締めとなりました。来年も美味しい果物を通じ、皆様の生活に潤いを増していただけるような活動をしていきたいと思っておりますので、見守っていただけたらと思います。皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。今年一年本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました