
10センチほど積もってた雪もすぐに溶けてしまうほど、暖かくなりました。昨日は、ヤモトさんのイチゴハウスにお邪魔してきましたが、平野部はなお暖かく感じました。
ご覧のように、今日は朝から晴れ渡りました。朝6時に-8度まで冷えたのですが、8時には-2度に。冷え込んでも日が昇ると、急激に気温が上昇します。春が近いですね。
今日の富士山
10センチほど積もってた雪もすぐに溶けてしまうほど、暖かくなりました。昨日は、ヤモトさんのイチゴハウスにお邪魔してきましたが、平野部はなお暖かく感じました。
ご覧のように、今日は朝から晴れ渡りました。朝6時に-8度まで冷えたのですが、8時には-2度に。冷え込んでも日が昇ると、急激に気温が上昇します。春が近いですね。