
今朝は、9時に9度まで上がり、たいへん暖かい朝を迎えました。立春を過ぎたとたんに暖かくなった感じで、歩道に残っている雪も日に日に溶けています。このまま雪が降らないで春になればいいと思いますが、無理でしょうね。
夕べのサッカー良い試合でした。日本チームの精神力・集中力たいへんなレベルアップですね。強くなりました。
今日の富士山
今朝は、9時に9度まで上がり、たいへん暖かい朝を迎えました。立春を過ぎたとたんに暖かくなった感じで、歩道に残っている雪も日に日に溶けています。このまま雪が降らないで春になればいいと思いますが、無理でしょうね。
夕べのサッカー良い試合でした。日本チームの精神力・集中力たいへんなレベルアップですね。強くなりました。