表題の通り
山開きの7月1日は
山頂までの登山は不可となりました
登れるのは
8合5勺 の山小屋 御来光館までだそうです
山頂まではアイスバーン状の部分がまだ多く
今後安全確認ができ次第
山頂までの通行許可を出すそうです
ふもとから見ていましても
まだだいぶ雪が残っているので
早く溶けると良いですね
今日の富士山表題の通り
山開きの7月1日は
山頂までの登山は不可となりました
登れるのは
8合5勺 の山小屋 御来光館までだそうです
山頂まではアイスバーン状の部分がまだ多く
今後安全確認ができ次第
山頂までの通行許可を出すそうです
ふもとから見ていましても
まだだいぶ雪が残っているので
早く溶けると良いですね