申し訳 ございません

この記事は約1分で読めます。

現在このページは、一日250カウントくらいで推移しています。

昨年と比べて、一日100カウントほど多くなっております。私の努力の結果と言うよりは、長くやっている(ホームページを開設して4年目)恩恵?でしょうか。

さて、題にも書きましたが、最近申し訳なく思うことがあります。それは、このページの更新頻度が下がっているということです。

主な原因としては、私の体の疲れです。泣き言を言うのは嫌いなのですが、さくらんぼの収穫以来まともに休みを取っていない状態です。それは、今年は春が早く来て、すべての仕事が前倒しになったためもありますが、あらゆる仕事に対して焦りが出てしまったためでもあります。

冷静沈着に事を進めなければいけないことは当然ですが、私の経験不足もあり、段取りが悪かったことは否めません(お客様に対しては、ご迷惑をかけずに済んだと思っております)。

話は変わりますが、今年は、幾つかの雑誌に当園を掲載していただきました。

上記の「じゃらん」は、そのうちの一つです。当園の果物を一人でも多くの人に味わっていただきたい私としては、雑誌掲載はありがたいことです。
さて、いよいよ本格的な夏休みシーズンの到来ですね。

8月は、3.4.10.11.12.13日に桃狩りを行います。
ご都合のつく方は、ぜひいらっしゃってください。

タイトルとURLをコピーしました